勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

せんたくもの■

3日間干してあった洗濯ものを
取り入れて
今日は洗濯機をかけています
後で干すのと
たたむのとしなきゃです
なんでもないことなんだけど
後回しにして日記とか書いている私です
でも腰落ち着けるには
片づけてきた方が楽なんでしょうけどね
後回しっていけない習慣だなぁと思うわけです
でもかといってその場で
きっちり片づけていくこと
なかなかできるもんじゃないのですけどね


今日は車の燃料をいれなきゃです
昨日みたら下のメモリを超えていました
超えてからどれくらい走れるのかは知りませんが
怖くて試す気にもなれません
気がついて良かったってことで
今朝は燃料いれてくる予定です
これも面倒というか苦手というか
いまいち、その気になれないのですが
毎回のことなのでさすがに
どうにかなるようになってきました
昔は入る前はドキドキして
言葉にもならなくてって感じだったのですが
今では
現金でレギュラーを満タンに
ちゃんとその一言が言えます
当たり前のことなのですが
それが言えなかったのだからお笑いな話ですね


日が短くなって
会社にでかけようとすると
ライトがいるようになりました
昨日は雨だったので余計にそうだったのかもしれませんが
暗くなるのが早くなった気がします
これからは霧が出たり
雪が降ったりと
車で動くには障害になる天気もあるので
行くのが面倒でならない気がします
今から心配して気がめいっても仕方がないのですが
嫌だなぁと思うわけです
まぁ朝早起きして行くわけではないので
たぶん大丈夫だと思うのですが
これから先、1年通ってみないと
本当のところの車事情はわからないのでしょうけどね
後はなにより1年続けられるかですよね
失敗続きの仕事です
一向に慣れるというか覚えることもできません
そんなんで首にならずに続けられるのか心配でなりませんが
かと言って失敗せずにできるのかと言われると
無理だろうなぁと思っちゃうわけで
失敗せずにとはいかないのだろうなと
いまいちわかってないので余計にそう思っちゃいます
聞けばいいのだろうけど何聞いたらいいのかがわからない
そんな感じですね