勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

だめだめ■

体重増加
間食やら食事の時の+1が効いてたのでしょう
あるから食べる
この習慣をどうにかしないと
減量には至らないぽいです
当たり前だな
あたりまえだけど
なかなか深刻だったりします
食べちゃいけないのはわかっているのですが…
ただいま少し体重がもどって72キロ
いつになったら70キロ切るのやら
まずは間食をストップせねばですね
後は運動…うーんうーん
しなきゃだめかなぁ…
何しようというか何しても続かないんだよね
横着な私です


昨日は柿が熟して10個も落ちていたと
夕方母が騒いでいました
とる前に熟してしまうなんて
なんて気の早い柿でしょう
とるのが遅いってことはないと思うのですが
それとももう遅いのかな?
家の近くにはそれぞれで持って
柿が3本植わっていますが
どの柿もまだとられていないようですし
時期的にもまだ少し柿をとるには早い気がしますし
でも10月も半ばかぁ
遅いってことはないのかなぁ
なんにしても熟されると食べれないじゃん
がんばって固いままで頑張っていてよ柿さん


市長選挙があります
今、外ではスピーカー乗っけた車が
頑張って応援お願いしますと
まわっていきます
現役と新人との一騎打ちだとか
まぁ市長候補がそんなにでばってきても
迷うだけで困ってしまうのですが
私は誰に入れるか決めてないのですが
父はもう決めてある模様
その前に選挙行かなきゃいけないかなー
面倒だなぁ
連れていってくれれば行くって感じかなぁ
関心がなさすぎていけないけど
選挙っていつもそう
何かを頑張って言ってるけど
それが現実とどうつながるのかが
いまいち馬鹿な私にはわからない
誰がなっても一緒のような気がしてならない
そんなわけで不熱心だったりするわけで
市長選挙行くかなぁ微妙だなぁとなるわけです