勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

んー■


今日は昨日から一転して晴れの模様
一日が過ごしやすくなる気がします
洗濯ものがすくないので洗うか迷うところ
大量にだせというならでるぞとの話ですが
いりません
無理に洗濯ものなんて出さないでください
めんどくさがりやにとっては
毎日着替えてでる洗濯ものだって
控えてほしい感じです
きっと自分が着替えない方だからでしょう
下着以外は2.3日着ています
そんなに着替える必要なんてあるのかしら?
私はそう思ってしまうのですが…
まぁ汗かいたり泥いじったり
着替える理由があれば着替えると思うのですけどね



服装が秋物を通りこして冬物にいきそうな予感です
昨日は雨でしたので寒く
袖なしのはんてんをだしてきて着出しました
はんてんというよりキルティングのチョッキと言った方がいいでしょうか
着ればあったかいです
困ったことに暑くありません
寒がりなので余計にそうなのかもしれませんが
もうこんな格好して冬は乗り切れるのか?
いまいち自信がありません
救いと言えば下着がまだタンクトップなことでしょうか
寒くなると下着が長袖になります
いいことか悪いことかはともかくあったかくなります
それで過ごすのも悪いことではないかもです
寒いと震えてるよりはましですよね
きっと(苦笑)


寒いといいながら
布団はまだ夏蒲団のまんまです
毛布はでています
まだそれでなんとか過ごせる感じですが
そろそろ変えていきたいと思います
なんせ寒いといいながら2か所も窓が猫幅分開いています
これは真冬でもかわらなかったりします
開けると閉めるまでが面倒でそのまま布団に潜り込んで寝てしまうので
開きっぱなしになっちゃうのです
でもいつ変えようかなと思うとなかなか変えるタイミングをはずします
とりあえず布団干してから…とか思うと
猫が布団の上で寝ていたりするからです


あ、てことはコタツを開けれるから
父の部屋の掃除ができるかな?
やってみよう…