勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

あめ■

降水確率50%なんですが
今のところもって曇り空です
でもそのせいか寒いです
朝、猫と一緒に寝ていました
甘えたかったのか寒かったのか
よくわかりませんが
今も私の布団の上で寝ています
せっかくかぶせた毛布をでてきちゃって
その上に寝ちゃったので
今は変な形で毛布かぶって寝ています
なんか私も眠いなぁ
(そればっかり)


鳥が固まって飛んでいきます
集団で行動する鳥は
以外と多い気がするのですが
実際は集団で飛んでいる時は
シルエットだけが見えているだけなので
なんの鳥が飛んでいるのかは
いまいちさっぱりです
中学時分は愛鳥委員なんてものをやっていて
愛鳥図鑑片手に風越山なる山に
登っていたこともあるのですが
今では鳥の種類も鳥の鳴き声もさっぱりわからなくなりました
やはり継続することと勉強すること
これをやめちゃうと駄目ですね
人の脳は衰えます
というか一片には覚えてられないみたい
新しく始めたことを覚え始めると
前の覚えてたことは忘れていっちやう気がします
気のせいかなぁ…


仕事で間違えてばかりいます
ポカミスってやつですね
性分なのか治りません
ドジだなぁと思うと同時に
うんざりしてしまいます
短気に辞めてしまおうかとも思います
でもそれで辞めても
どこえ行っても同じかなと思うので
どうにか思いとどまって毎日帰ってくるのですが
なんにしても
もう少しミスが少なくならないと
2重3重のチェックが必要なままです
いけないなぁとか申し訳ないなぁとか思うのですが
思うだけで治らないので困ったものです
そろそろ間違えずにと言われるのですが
言うことはわかっているのですが
間違えてるのは間違える気があって間違えてるわけではないので
チェックしてる時も気づかないし…
困ったなぁとか思うのです
まぁ首になるまで頑張ってみるしかないと思います
首になっても仕方ないくらい間違えてはいるので…