勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

あふ■

朝から薬を飲み間違えてしまった
ドジな私です
今日は仕事があるのだけど
それまでに薬が抜けるかなぁ
ほんとドジ


何をしようと基本的には自分の勝手だと
思っているのだけど
他人がそこに加わればそうはいかない
この場合
他人と言うのは親兄弟含むわけで
相手の行動をみて
自分の行動も考えなくてはいけないわけで
でも考えてもどうしたらいいかわからないのが現実で
基本的には相手の不愉快にならないように
それが一番大事かと
でも不愉快なのは人それぞれで
その日によっても違うと思うし
考え出すときりないと思います


何かMSNのビデオを見てみたりします
5分ドラマです
おもしろいのかおもしろくないのか
よくわからないのですが
なんとなく流れてるのをみてます
見ていると言ってもこの日記の裏でみているので
声だけがほとんどですが(苦笑)
でもよく考えて作るなぁと思います
お話っていうのは長い方がある程度まとめやすいと思っているので
余計にすごいなぁとか思ったりするわけです


昨日で海の課金が切れました
WEBマネー買ってこないとだなぁ…
面倒だなぁと思ってしまう
自分が情けなかったりします
日記書いてるうちに晴れ間が見えてきました
今日はこのまま晴れる予定
気持ちよく洗濯ものが乾くかなぁ?