勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

今日は■

朝から曇っていて
すっきりしない天気です
天気予報を見てないけど
降りだすのかな?
洗濯ものがあるので
ちょっと心配です
でももう1日曇っていると
外に干してもなんとなく乾ききれなく
なっています
確実に外の気温は低くなってきているのですね


夜、仕事なので
午後が忙しくなります
お風呂入って
ごはん食べて
そして仕事に行きます
お風呂に入らない日は少し余裕があるのですけどね
昼寝をしないならさらに時間があるのですが
なんとなく寝ないと落ち着かない感じです
寝てばっかりだとも言います
何かしたいことがあるわけでもないし
起きてても時間を持て余すというか
寝ていたいしという感情もあって
これでは1日働くことなんて無理なのですが
まぁ精神的にも無理かもですが
今の仕事も続ける自信がなくて
間違えてばかりで
そのことを指摘されると
やはり気になってしまって辛くって
もう無理かなって思ってしまう
でもせっかく始めたので
迷惑かけるだろうけどもうしばらく続けられたらと思う
でも間違える度に過度に落ち込んでたら
身が持たないかなぁ
間違えて当たり前くらいの気持ちでいないと
どこに努めても続かないと思う
わかっているのだけど
言われると気になって仕方がない
仕方がないけど間違えずに仕事するってのが
すんごく難しいそれが気になる


なんとなく日々を過ごしていても
1年というのは早く過ぎていく
豆腐みたいな圧力の中
毎日を過ごしている
強い圧力をかけられると
すぐ潰れちゃう馬鹿なので
ほとんどを家で過ごす
外に出なきゃなんだけど
それがなかなかできない
なんとなく気力がわかない
マーケットで服見てふらふらでもいいのだろうけど
その気にもなれない
第一服なら沢山持っているし
でもお出かけ用の服が足りない気がする
でも太っているし探すのが大変で
めんどくさい
最近は大きいサイズをおいてくれてる店もあるけれど
一時期はほんとうに行っても何もなかったこともある
今でも店によっては置いてないし
基本サイズの枠を超えていると何かと面倒なものだ