勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

ほむ■

昨日の夜、母が洗濯してくれてあったので
今朝は外に干すだけ
らくちんでした


なんかやる気がおきず
布団にもぐってばかりの私ですが
そろそろ本を見にいかなくてはとか
WEBマネーを買ってこなくてはとか
いろいろあるのですが
さてはてどうしましょう
でも行くの面倒だなぁ


人間、楽なほうへ楽なほうへ
逃げていくもので
このままじゃいけないと思っても
どうしてもずるずるとしちゃいます
何かいい方法があるといいのですが
今は活が入らない状態なので
なんとなくだらりとしています
なんというのか
寝ているのが一番という状態は変わらないのですが
それ以上に何をしよう状態で
ゲームも相変わらず最小限INしているだけですし
テレビも中途半端に見ていることが多いですし
何かこうすっきりしないものがまとわりついてる感じです


ダイエットは現在進行していますが
余分なものをついつい食べてしまいます
今朝はバナナの他に杏仁豆腐を食べてしまいました
昨日は3時にサンドイッチとコーヒーゼリーを食べてしまっていますし
なかなか節制のできてない私です
これじゃ痩せないよなぁと思いつつ
それでも約1キロは痩せたかもしれません
運動してないのでたいしたものなのかも