勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

今朝は■

朝から曇っています
降水確率は30/40だった気がするのですが
午後から降ってきますかね
降ってもいいのですが
どしゃぶりは私も苦手だったりします
でも最近は傘って使わなくなりました
車で移動が多いですからね
ちょっとの距離だと走っちゃうんです
これもまたどしゃぶりだとできない技ですけどね


昨日、母に美容院の予約をしてもらったのですが
丁度、相談員さんの所へ行く時間と重なってしまいました
それを気がつかずに予約
どちらかを変更しなきゃなのですが
どうしようかなぁって感じです


今週、先週あたりはちょっと調子がよくなく
なんともすっきりしない日が続いています
どこがとは言えないんです
気持ちが重くていつも以上に面倒で
日記を書くのも面倒なくらいですが
これだけはやめちゃいけないなと書いています
もともと愚痴の場所なので
はけぐちというわけで
そんなに苦なく書いてる方なのですが
愚痴がないと書く内容もないわけで
いいような悪いようなですね


内科の医者から
甘いものを控えるように言われました
体脂肪が人並み以上にでているせいです
動かずに体重が70キロ越えてれば
当たり前って言えば当たり前なのですが
お菓子節制をして12月にもう一度測りましょうとのこと
とほほ
ケーキにチョコレート、アイスクリームに果物
ほんと甘い物が好きで
動くのが嫌いなので
言われて当然なのですが
はたして3か月で痩せれるかどうか
問題ですね