勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

シート■

昨日言っていた
刈り取られた稲ですが
今日は根元の所にビニールシートが
かぶされていました
昨日のうちにかぶしたのでしょうけど
今朝気がつくなんて遅すぎなやつです


仕事で使ってる
ハンディコンピュータなのですが
一度失敗すると修正がききません
一度本体のパソコンに移すと修正もきくようなんですが
方法がいまいちわかりません
削除の方法だけ教わりました
昨日は店番を変えることを忘れて
延々と前の店番で打ち続けて
大量の失敗をだしてしまいました
やっちゃったものは仕方がないのですが…
なんか失敗ばっかりして申し訳ないやら
恥ずかしいやら…
スムーズにいく時はいくのですが
失敗する時は失敗をいっぱいしちゃうので
やはりこれは集中力とかの問題なんでしょうか?
リズムに乗れると綺麗に片付くこともあるのですけどね
見てもらってしっかり片付くといいのですが
何やら手書きで直してるのをみると
ちゃんとなってない模様
何がいけないのかわかんないし
なんとなく嫌になっちゃいます
でも初めてまだ1月、しかも2時間だけ
まだまだ初心者の領域ですよね?
ならがんばって自分のわかることの範囲でやっていこう
それしかないもんな


昨日はちらっと最後の方だけですが
9.11同時多発テロの映画をみてました
2次災害も起こしたビル崩壊
消防員さんたちも巻き込まれてがれきの下に
その人たちを助けるお話でした
大変な人災となったこの事件
もう7年も昔になるのですね
あの事件が起きた時はショックで
争いごとを極端に嫌い
テレビゲームの戦闘さへもいけない気がして
自粛していたのを思い出します
それ以降テレビが部屋から撤去されたこともあり
テレビゲームをする機会は極端に減りました
たまにはしてみたいなーって思うこともあるのですけどね