勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

布団の中■


今朝は猫が布団の中に入ってきて
一緒に寝ていました
まだまだそんな時期ではない気がするのですが
朝晩の冷え込みは猫にとっても
寒さを感じるものになってきたのかもしれませんね
うちの猫は暑がりの寒がりですから(苦笑)
私も朝晩はタンクトップでは寒さを感じるようになりました
上着にTシャツを着ようかなぁとも思うのですが
面倒なような気もするし
昼になると暑くなるんですよねこれが
そう思いつつ着るのを迷っている自分がいます


洗濯に今、粉せっけんを使っているのですが
洗濯ものを取り込むとパラパラと落ちるのが
見えます
完全に溶けきっていない証拠ですよねぇ
そのまま着てたら体に悪いかなとかおもいつつ
来てしまってます
最近体中かゆいのはこのせいかしらとも思うのですが
着物の当たらない腕までかゆいのだから
ちょっと違う気もします
とりあえずお湯でも使って
きちんと溶かす段取りしないと駄目なのかしら
面倒だなぁ
でもまだ大分量があるし
やはり溶かすようにがんばらないといけないかな
水の量が足りないってこともあるのかな?
なんにいろ
早く液体洗剤に戻りたいものです


なんとなく夢をみている気がする時があるのですが
朝起きると
見ていたという事実だけは覚えてるのですが
内容を覚えてないことが
最近はしばしばあります
もちろん内容を覚えてる状態の時も過去にはあったので
夢をみた後に熟睡しているのか
それとも曖昧すぎるのか
何か原因があって夢を覚えてないと思うのですが
なんとなくムズムズする感じがありますよね
昨日のことが思い出せないのと
感じは似ているのかもしれません