勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

壁紙■

MitamaToki2008-09-06


真緑の並木の壁紙をプレゼントされました
さっそく使ってみた次第です
私は緑が好きです
なんというかあのむせるような緑の匂いも好きだったりしますし
風景もとても好きです
色弱の私は紅葉よりも緑の方が好きだったりします
色一色って感じですね
きっと普通の人にはまんだらに見える風景も
私にはただただ緑に見えているのかもしれません
紅葉は一応まんだらに見えるのですよ
でも普通の人に比べたら色数が少なく見えているのだと思います


私はキーボードで日本語入力をしています
しかも指2本でキーボード見ながら打っている
という基本がなってない状態で入力しているのです
直さなければとは思うのですが
ついつい長年の癖でやはりその方が早いので
直さずにきてしまいました
キーボードの練習ソフトも買ったのですが
なかなかさぼってやっていません
新しい機械を買ってからはインストもしてない状態です
駄目だなぁ


人間、器が大きくなくてはと思います
心を広くもって好奇心と向上心を忘れずに
いけないことはいけないとはっきりいい
心改める方には許し協力し
何より自分を甘えさせることなく
常日頃から目標をもって
素直な自分でいながら
ひとつひとつを努力と忍耐でクリアーにしていく
書いてしまえばこれだけのことなんですが
何一つできてない
駄目駄目な私がいます
昔を振り返ると昔から駄目人間でしたが
それでもどんどんと器が小さくなってしまった気がします
今は自分を支えるのでも手が一杯
これでは人付き合いをしても嫌われてしまうでしょう
もっと修正をしていい人間になりたいものです