勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

ひる■

今日は父が祖父を連れて
病院をまわった後
お昼ごはんを一緒に食べてくるそうです
たまにはいいよね
二人でだと何をどこに食べにいくのだろう?


爪の形をよくしたいと思うのですが
ついつい伸びたとおりに切ってしまって
綺麗な爪の形になる切り方というのができません
そもそもどう切ったら爪の形ってよくなるのだろう?
まぁ今は指の皮もぼろぼろなので
爪だけ綺麗にしても仕方ないのかもしれませんが
それでもまっすぐに伸びだ卵型の爪ってあこがれますよね
私は末広がりの爪しているので
でも伸ばしている小指の爪だけは綺麗ですよ
そしたら伸ばしてみるのが一番の方法なのかなぁ
でも5本指全部伸ばしたら何もできなくなっちゃいますよね


昨日は薬を飲むのが遅くて
なかなか寝付けなかったのですが
それでも父の寝るのの遅さにはかなわなく
父が寝たのは知らないわけで
父は12時過ぎに寝てるっぽい
夜勤で癖がついてるとはいえ
家でいる時くらいしっかり寝ればいいのにとか思うのだけど
父は昔から遅寝だったしなぁ
私はどんどん寝るの早くなってるしな(苦笑)


太陽が昇ると
また一日が始まるなと
ちょっとだけうんざりする
何をするわけでもないのだけども
ほんと駄目な奴だなぁと思う
何かするのが面倒なんだな
こんなんで普通に生活できるのかが心配
いや今でも普通に生活しているのだけどもね
なんというか
たりないものだらけのような気がしてる
でもそれをたそうという行動力がない
ああー言ってることが滅茶苦茶でわかんないや


70から72キロをいったりきたりしている
体重というものはなかなか痩せないものですね
そう言いながら昨日は大福を2つも食べた
相変わらず痩せる習慣がなってない
でもなんとなく食べたかったんだよなぁ
そんなわけでなかなか70代を切らない
それでも72を超えなくなっただけでもましかー


るろうに剣心の東京編を見終わりました
最後がなんとなく中途半端だった気もするけど
新しい友達もできてそれでよしなのかなぁ
どうやって海渡って帰るつもりなのかしらー
などと思ってしまった私は馬鹿です
剣心って改めてみると
次々と強い相手にぎりぎりで勝って
決して特別強いわけじゃないけど
信念で勝ち続けてる感じだったんだなと思う
アニメ見てたらマンガもみたくなったけども
売り払っちゃって手元にないんだよねー