勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

ほむ■

昨日も夜雨が降り
今朝はちょっとじめっぽい暑さがあります
随分と涼しくなりましたが
残暑がまだまだのこってるはず
体に気をつけて
頑張って乗り切っていきたいものですね


そろそろ車の燃料をいれないと
いけない時期になりました
高いだの下がっただの言っていますが
いったいいくらが平均値なんだろう
記憶力のない私はニュースで言っていた
値段をすっかり忘れてしまいました
ともかく今日は燃料を入れに行く予定です


何事も考えるようにはいかないのですが
そもそも何かを始めないと
考える必要もなくなっていきます
最近の私はまさにその状態
そのうち脳みそが退化してしまうのではと
ちょっと怖い想像をしてしまいます
何にしても考えることが嫌いになっています
というかなんでもが面倒になっています
雑誌に載っていた間違い探しなどでは遊ぶのですけどね
でも1つみつからなかったなぁ


昨日はるろうに剣心を見てました
途中までですが
昔、マンガ買っていたのです
売ってしまいましたが
懐かしさもあってちょうど1から見れたので
見てしまいました
まだまだみかけですので
近いうちに見ていると思います
12話までなので途中で終わってしまうと思うのですけどね(笑)


昨日は仕事だったのですが
いったら誰も部署の方がいなくて
ちょっとびびりながらも仕事していました
そのうちに来てくれて普通に仕事できたのですが
昨日の内容は軽かったです
なので無事に2時間で終わらせて帰ることがてきました
でも軽い内容で2時間かかっちゃう私だと
実際は儲からない話なのかもしれません
もっとも会社の利益考えても仕方ないか
自分にできることを遅くてもこつこつするしかないのだと思います