勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

早起き■

MitamaToki2008-07-20


と言っても7時起きですが
日曜日で寝坊予定だったわりには早起きでした
母がごそごそと起きてる音がしたのと
猫が起こしに来たのとで
起きた次第です
別に寝るのが早いので早起きしても全然問題じゃないのですけどね


今日は暑い予報でしたが
朝は曇っていて
なかなか涼しい感じです
服装が暑い仕様になってるからかもしれません
今日はノースリブですよ
涼しい涼しい
下は黒のスカートですが綿生地です
まだ早すぎるかな?って気持ちと
もう充分暑いよって気持ちと半々ですね
でも家にいれば冷房するわけでなし
涼しい格好してもいいのかな
扇風機をそろそろださないと駄目かなぁ
そんなとりとめないことを考えてしまいます


今朝はまた
鼻がズーズーします
たぶんアレルギーだと思うのですが
何に反応してるのかはさっぱりです
ほこりに反応するのはわかっているので
掃除するのが一番かな
でも面倒なのでしないのだろうな


ただいま日記を書いていましたら
9時からアイスクリームの安売りするので
買い物につきあえとのこと
家にいると痩せないなとか思いつつ
ないのも寂しいので
つきあって買い物にいってきます


昨日は陰陽師2を見てました
町に鬼がでるとの騒ぎを
主役があーあー歴史にもでてくる有名な人なのに名前忘れてしまった
ともかく退治?してしまう話です
でも鬼も悪い人じゃないのですよね
なんていうか凄い過去を背負って
父から悲しい使命を与えられて鬼と化すわけで
結局救うには死ぬしかなかったのかもです
先日に1も見たのですが
それは呪詛をはねのける呪詛返しみたいな話だったな