勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

病院■

MitamaToki2008-07-19


今日は土曜日ですが
定期便で通院している病院が
月曜に休むようなので
今日行ってくる予定になっています
父が24時間のお仕事なので
帰りには店によってお弁当を買って届けるてはず
今週は21日も24時間で
22日は夜の仕事と忙しい感じなので
父上がんばれって感じです
来月はお盆休みがあるからさらに忙しいのだろうなぁ


昨日お風呂に入ってたら
寝違えた感じになってしまって
今日は首が痛くて仕方ありません
いてもたってもいられないほど痛いってのではなく
ちょっとした首の動きであっ痛っって感じのびくっってくる痛みです
痛くない姿勢では全然痛くないのですけどね
でも歯を磨いてて痛かったから首が微妙にゆれるような動きは
痛いのかもしれない


昨日、面接に行ってきました
夜のお仕事でハンディコンピューターでの伝票入力なのですが
ゴールデンタイムにお仕事なのと休みがないのが気になる
後は純粋に仕事ができるか自信がない
始めれば夜の6時から9時頃までもしかしたら10時ころまでの間の2時間
通勤あわせると3時間かの間お仕事になります
断ろうかやろうか迷い中
でもどんな仕事も今自信ないし、たった2時間だし
やってみた方がいいのかなぁ…


一日ヤカン2回ほど今麦茶を沸かしています
結構飲みますね
その分買ってきたペットボトルの減りは遅くなってるからいいけど
実際どれくらい飲むのかな
小さなペットボトル3つくらいは3人で消費軽くしてるとは思うけど
倍の6つくらいは消費してるのかな
そもそもヤカンは何リットルなんだろう2リットルくらい沸かせるのかな
そゆことわからずに適当に動いてるので
お茶も濃いのか薄いのかも適当になる
今は水出しOKの麦茶パックを沸かして使っている
沸かすから濃くなると思うのたでけど