勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

ML■

MitamaToki2008-07-18


メーリングリストのオーナーをしています
ゲームを始める前からなので
もう3.4年はしているのじゃないかなぁ
まぁ放置なのですが
今朝、設定を変えようと思ったら
やり方がわかりません
管轄がヤフーになってからいじったことなかったからなぁ
テキスト配信でお願いしたいっていうメンバーさんがいるのだけど
さてはてどうしたらいいのか…
とりあえずわかんないものは仕方ないので放置かな


曇っているだけかと思ったけど
これを書いてるうちに降りだしてきました
60%なので今日は一日雨降りかな?
そろそろ梅雨明けもありかなと思うのだけど
どうなんだろう?
梅雨って6月のイメージがあるのだけど
現実は7月だよね
これからは夕立の季節だ
そうなると雷がなってパソコン使うのはヒヤヒヤだよね
でもそれも季節行事みたいなもので仕方ないかな
雷も自然の一種。神様の特権みたいなものだものね


朝焼けとか夕焼けとか綺麗で好きなのですが
最近みないなぁ
家にいるのだからいつでも見れる気がするのだけど
気がつくと見てないんだよね
仕事してた時の方が会社の行き帰りにみれることがあった
もちろか季節のちょうどいい時期にしかみれないのだけどね
定時で終わって丁度その頃日が沈む時間なら見れる
結構、難しいタイミングだよね
朝焼けはゲームするのに暗い時間から起きてたので
よく見てたのだけど
今は朝寝坊ばっかりしてるからなかなか見れない
いけないな
もっとできるなら早く起きてお天道様をあおがないと
そうは思っても何もする気力がないと
あともう少しと寝る方を選んじゃうんだよなー