勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

消毒■

MitamaToki2008-07-17


今朝は早くから父が起きて
庭の消毒をしていた
なので全部屋窓の締切
朝だからいいけど
それでも風が通らないと
結構暑いものですね
消毒やっている間
若い猫の方が鳴き続けて
うるさいのなんの
怖いからなのか外にでたいからなのか
ともかくも鳴き続けた
消毒が終わったところで
もう少し閉じ込めたかったけど
煩さで年寄猫も動き出してしまったため
しょうがなく外にだしてやった
2匹とも別の入り口から出て行ったよ
いつ帰ってくるかは不明だけど
暑いから時期に帰ってくるんじゃないかなぁ


最近ダイエットの為
できることだけはしておこうと
食パンにジャムをぬらずにパンだけで食べている
本当はあまずっぱいジャムが好きなのだけど
ジャムのカロリーも馬鹿にならないよなぁと思って
でもおやつにプリン食べてるのだから
意味がない
やらないよりはまし程度のものかもしれない


昨日は夕方いつも一度パソコンに座るのだが
それのタイミングを逃し
パソコンをつけないまま過ごした
本当は朝ごはんを食べてからと
夕食を食べた後にパソコンの前に30分ほど座っているのだけど
それをしなかった
どんどんパソコン離れしてる気がする
そして何を見ていたかというと
ファイティングゲームを映画化したもの
主役がかすみという女の子だったけど
あちらで制作した映画なので字幕だった
主役も日本人かどうかは怪しいものだなと思いつつ
でものっぺらぼーな顔はアジア圏そのみのの顔だった
私はそばかすが好きなんだが
そのそばかすがあるかわいい女の子だったよ
話は大会に招待されてファィター達があつまり
ファィトの試合をしていくもの
ただその集まりは力を求めた主催者が起こしたもので
力を奪われる陰謀に巻き込まれていくのを
どうにか阻止して逃げ出すというものでした


昨日は家の前をちょこっとだけ歩いた走った
5週歩いて走ってを交互にしただけだったけど
小指に水ぶくれができた
靴があってないのかそれとも歩き方がおかしいのか
はたまた運動不足で足がやわなのか…
でもやってて思うこと
私の走りって運動神経のいい人の早歩きに負けるよなってこと
とにかく遅い
本人も走っていてとことん重たい
まぁ70キロもの体重ひきずってれば重たくてあたりまえだが…
そんなわけで気まぐれ起こして体を動かしてみた日でした
でも15分ほとせのことだと思うのだけどね

新しい機械にはいい景色が入っているので
おすそ分けしてみよう
絵が小さくて見えないかなー