勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

ほむ■

土曜の朝です
昨日録画したゲト戦記を
今朝は見る予定
母は見てしまったとか
なら一緒に見とけばよかったかなぁ
でも早寝でいいこで寝ちゃってたしな


相変わらず
気力が足りないと思います
なにするにも
手がつかないのですよね
休みのこの時間というと
日記書いて
いそいそとゲームを始めたものですが
最近はパソコン切って
ごろごろしてます
そんなんだから痩せないわけです
もっと何かをすればいいのですが
何かこれってしたいことないかなぁ
手芸のひとつでもすれば
気が利いているとか思うのですが
うーん
そんなわけでパソコンの前に座ってる時間が
極端に少なくなっている私です


今日は天気だというので
バスタオルだけでも干してしまおうと
洗濯機いっぱいじゃないけどかけてしまいました
水とか石鹸とかもったいないかな?
そう言えば粉せっけんが固まってるから使ってくれって言われてたな
今思い出したや
洗濯する時はいつも忘れているのにね