勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

たべすぎ■


昨日はおまんじゅうを食べたり
マミーを飲んだり
マーボードーフを2人前食べたりと
とっても食べすぎなことをしてしまった私です
痩せる話はどこにいったんだ74のまんまの私…
とにかく動かないことには痩せないんだよな
父にも最近お前は動かないと指摘されました
そんなこと言われても
動きたくないんだもの…
体を動かすことが苦痛ってのは困ったものです
どんだけだらけているのかが知れるというもの
でもどう動かしたら
自分が苦痛じゃなく動かせれるのかがわかりません


今日の天気は曇りのち雨のようですが
朝は晴れて太陽が見えています
しかし洗濯物をさぼること考えてる私です
いっぱいじゃないしいっかーって
そもそも洗濯物自体この時期はめんどくさい
雨の合間をぬってやらなきゃですし
そう考えると今日は洗濯物したほーがいいのかー
職安から帰ってから考えよう
そんなわけで職安いってきます
行っても価値がない奴ですが…