勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

壁紙■

MitamaToki2008-07-04


パソコンの壁紙をずっと使っていなかったのですが
新しくなってから使っています
夕日にでかい木ライオン付きって壁紙にしてます
これだけでどんな絵か想像できたらすごいですね(笑)


ペンダブレットですが
変な機能がついちゃって長押しすると右クリック状態になっちゃいます
絵など描くときにはちょっと使いにくいです
それでも描いてみたのでUPしときます
私の場合、ほんと落書き程度の絵しかかけないのですけどね


今日は金曜日です
職安に行ってくるつもりでいます
たぶんパソコン見て帰ってくるだけになるかもですけどね
最近のパターンです
相談に乗ってもらうのが怖い気がする…
人が変っちゃったので余計に億劫ですね
でも4月で人事があったので仕方ないですね
ということは2か月強相談に出向いてないのか(汗)
仕事せっつかれるのが嫌だった気がする
自分のペースでこつこつできる仕事があるといいのだけど
そんなに世の中甘くないだろうなぁ


草むしりのひとつでもすればいいのでしょうが
いまいちその気になれないんだよね
その気にならないでほっとけるだけましなのですが(苦笑)
かと言って何かやりたいことがあるわけじゃないです
しいて言えば寝ていたいと言っても
昼寝もして早寝もしてこれ以上寝ても
本当に駄目になっちゃうので寝たっきしは避けているのですが
そして頑張って更新してるのがこの日記
この日記やめちゃったら
もう何もしていないと言ってもいいくらい
何もしていません

テレビは見てます
昨日も見てました
大人正解率うん%のクイズと
アンビリバボーでしたっけ
七夕の歌詞を埋めろとか
夏に品物を持って挨拶にいく行為をなっと言うかとか
落ちこぼれクラスの立て直しをしてみてた
若い新人教師というドラマみたいな話を見て感動してたりしました
私に足りない感動力と行動力みたいなものを見させていただきました
ほんと自分が情けない気がします
でも今は動きたくないんですよね
なんというか本当に気力が足りない感じ
何が悪いんじゃなくて自分が悪いのだろうけど