勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

朝から■

両親が朝からドタバタしています
今日は知り合いの結婚式です
私はいかないのでのんびりしてますが
両親は朝からおお忙しです
私も知ってる子で
子供のころは一緒に遊んだこともあります
もう結婚するような歳なんだなぁと考えると
私より5.6歳若い程度でしてたでしょうか?
30とくれば結婚してもおかしくないんですよね
普通なら中学から小学高学年の子供がいてもおかしくない年齢になっている私
私が普通じゃないんだよなっと
改めて認識してしまったりするわけです


車の燃料に限らず
いろんなものが値上がりしてるご時世ですが
また車の燃料が上がるということで
今日中に燃料をいれとくように父から指示がきました
なんか半分くらいしか減ってないのに面倒くさいですが
お金には変えられません10円とか上がると
目に見えるような値上がりですものね
仕方ないので今日のうちに燃料をいれてくる予定です


私は親に食わせてもらっている
甘えん坊の情けない奴ですが
それでも人と付き合っていて
そんなに不愉快な思いをさせるような性格ではないと思ってきました
でも最近は自己中心的になって
頑固者でなんか後ろ向き志向で
あまり人と付き合っていても
気持のよい人間じゃないんだろうなと思うようになりました
心根ひとつだと思うのですが
それが心を強く持つということが
結構難しいことなんだなと思うようになりました
強く元気にたくましく
それが一番なんでしょうけどね
どうも私は真逆のような気がします
まぁ今更簡単には変えようがないし
歳とってきて頑固さというか意固地さというか
が拍車かかってるので
自分でもどうしたらいいのかわからないのですが