勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

ふむ■

ちょっと寝坊しました
ちょろちょろしてて
時間がたつのを見ると8時20分
早いですね
時期に父が帰ってくる時間です
気持ち的にはもうひと寝入りしたいところなのですが
洗濯物干して
一休みしたら今度は歯医者です
そう言えば母が今日は珍しく寝坊してました
起きたらまだ寝ていたと珍しい状況です
昨日の夜よく眠れなかったのかなぁ


今朝起きたら
母の携帯がおかしな具合になっています
電源がチカチカしてるのだけど
画面が映りません
オフにしようとしてもならないし
長押ししても画面が立ち上がってきません
この間もそうだった気がするのですが
何が悪いのだろう
故障だと思います
明日、結婚式だし新しく買いに今日でかけなくてはかな?


昨日は一日雨の予定でしたが
ポツリとくらいはきたものの
ほぼ降らずに一日過ぎてしまいました
今日は降らない予定だし
雨を乗り切った感じですね
いつも思うのですが
台風にしろ雨にしろ山が邪魔して入ってこれないのかもしれませんね
大きな雨降りとかはたまにはあるものの
台風などは皆無ですからね
私が小学生くらいの時は台風もきたし
雪も雪だるまが白く出来上がるくらいには降ってたのですけどね
やはり温度が上昇してるのが関係あるのかなぁ
でも台風がくる来ないは温度の上昇に関係ないか
でもおかげさまで平和な土地でありがたいです
台風ひとつくるだけで後片付けが大変ですものね