勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

はい■

先ほどまで
雨が降っていたのですが
今のところやんでいるようです
なんとなく台所ですえた匂いがしていて
犯人はどれだろうとか思っているのですが
とりあえず洗濯機をまわしてみました


指先にちっちゃな水ぶくれが沢山できて
皮がやぶれてポロポロの状態になっています
なんでだろう?
原因がわからないのですが
第一間接のところあたりにぽろぽろとできています
水虫みたいなものなのかしら?
だとしたら嫌だなぁ


今日は定期便の病院通いです
先週診断書をお願いしたのですが
1月ほどかかると言われたので
まだできてないでしょう
次回の時はできてるかなぁ?
先週はちょっと体調が悪くて
あんまり話す気分でもなかったのですが
昨日あたりから再び浮上している気がします
なんかだるくて仕方ないような
ただでさえやる気が足りないのに
もう動くのも嫌しゃべるのも嫌状態でしたから
なんだかなぁって
自分でもそんな感じです


布団を夏布団に変えました
毛布1枚と夏布団で今寝ています
これでも夜中は暑いくらいなのですが
朝はちょっと寒いくらいで
布団を整えなおしてもぐりこむ感じです
猫もちょっと寒いらしく
布団の中にもぐりこんできます
もっとも寒いと言っても
そんなに我慢できないほど寒いわけじゃないのでしょうが
猫にとってもほんのり温かい布団の中ってのは魅力的なのかもしれません


ズボンがきついなと思って履いていた
2日目なると伸びてどうにかきつさはなくなってた
洗濯にだして干している最中に
ふとサイズをみた4Lの88…
これがこれがきついのかぁ…
結構切羽詰った状態のダイエット事情
わかっているのだがGOができない
うーむ。よくみると今はけてるズボンはみな88だ
これ以上太ると着る服がなくなるかねぇ(苦笑)


秋葉原で無差別殺人がありましたね
通り魔事件というのでしょうか
車で引いてナイフでさして
この世が嫌になったから誰でもいいので殺したとおっしゃる
この世が嫌になるのはどの時代にもあることだし
不思議でもなんでもないのですが
それで人を殺したくなるのは何故なんでしょう
自殺したくなるのならわかるんですけどね
自分で事件起こしたら
もっとこの世が嫌になると思うのですが
そゆことは全然嫌じゃないのかなぁ
私もひとつ間違えば人を殺せそうな性格をしているので
難しいことは考えない方がいいなとは思っているのですが
世の中をリセットしたい気持ちはあっても
全員巻き添えにはできないし
それで犯罪おかしても自分がもっと辛くなるだけだし
その一線を越えられるのが不思議でなんなかったりします