勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

はい■

近くにバスの駐車場があります
この時間いつもというわけではありませんが
今日はずらずらと並んでいます
昼間とか水洗いしてる様子も伺えます
バスの運営も大変だとか
なかなか黒字がでないようですね
でも無くなってしまうと困るので
頑張って欲しいなと思うわけです


昨日はロレンッオのなんとかという映画みてました
なんとかはなんだったけかな
ありきたりのところでひかりとかだったかな
あぶらじゃなかった気がするし
相変わらずタイトルを覚えてないやつです
話は実話を元にした話で
脳に難病をもつ我が子を助けようと
必死に勉強し活動し子供にありったけの時間を捧げた両親と
難病と戦う子供の話です
何でも飽和脂肪酸の関係の話で
脳に脂肪がたまっていって脳を阻害し運動能力から始まって
言語障害、痙攣などありったけの悪い症状がでてくる病気で恐いなぁと思いました
女性の遺伝子が息子に遺伝した時のみ発生するんだとか
最後に死んだとは言わなかったから今も生きてるのかな


なんとなくすっきりしない日々が続いています
手続きもしなきゃいけないし
就職もしなきゃいけないし
痩せなきゃいけないし
掃除もしなきゃいけないし
いけないことだらけなのですが
どうも乗り気になれません
乗り気にならなくてもしなきゃいけないから
みんな普通にしてることなのに
その普通ができなくなってしまっています
なんでこんなにルーズなへたれになっちゃったんだろう
もう少し根性あったはずなのにとか思ったりします
でもやる気がない現状が
私に与えられた事実
どうにか今の状態で動いていくしかありません
やりたいこともなくなってしまって
楽しい時間がないのも事実
それを睡眠とテレビに全部逃げてしまっています
わかっているんだけど止められない
困った奴だなと自分でも思うわけです