勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

はい■

今日は水曜日かな
毎日、家にいると曜日や日にちがおかしくなってきます
時々修正をいれないとですね
お役立ちは携帯電話
日にちと曜日が一目でわかります
そもそもいつまで自宅で自堕落な生活をしてるつもりなのか
それ自身が私に課せられた課題なのですが
本当に働けなくなっちゃうぞ自分とか思いつつ
もう働けなくなってるのかもとかも思いつつ
かと言って
簡単に職がみつかるわけもなく
なんとなく引っ込み思案になって面接も行っておらず
というか面接にいこうと思う職場が目につかなくなり
お店とかならあるんだけどなぁとか思いつつ
今のお店って9時とかまでやってるんだよなーとか
我侭なことを考えてなかなか手がでずにおります
そもそも店で働けるかどうか
やはり工場の方がいいのですが
これだけ落ちたり逃げ出すと田舎のことですから
働ける場所もなくなってきているのだと思うのですよね


携帯電話と言えば防水のものやジョキング対応のものなど
また新作がどんどんでてますね
柄もかわいかったり超薄型だったり
携帯もどんどん姿を変えていきますね
新しい物を見るといいなとか思いつつ
メールと電話しか使わないのだからいっかぁとかも思うわけで
それにまだそんなに使い込んだわけでもないしね


私は太っています
現在74キロ弱です
こんなに太ってどうするんだろうとか思うのですが
よく食べる上に動くのが嫌いなのでぷっくりです
でもよく食べると言ってもそんなに食べるわけではないです
定食、完食楽ちんデザート付程度の食べっぷりです
お菓子がいけないのだと思います
昨日食べたお菓子はキットカット1つに干し柿2つに葡萄ジュース1本
これでもかなりがまんしてる方なのが笑えます
本気で食べだせば3倍はかるく食べちゃいます
後はケーキ食べたい
毎日でも飽きません
おいおいって感じですよね
しかしもともと体を動かすのが嫌いだったのですが
太るとさらに体を動かすのが嫌いになります
困ったものだ
ともかくこの間食を我慢しきれないといつまでたってもダイエットにならないぞと思いつつ
今日も中途半端な我慢をするのでした