勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

んー■

なんとなく調子の悪い朝です
なんか乗り気がしません
寝ていたい感じです
いや、いつも寝ているという話もありますが…

昨日はカニが来て食べました
5匹を4人で完食しました
一番食べたのは母君で
一番食べなかったのは父君でした
5匹って以外とあっと言う間でした
私はその後用事があったので
急いで食べて茶漬けかけこんで出かけましたが
美味しいというか
たまに食べるからいいかなって感じですよね
母は始終食べても好きなくらい好きなのですが
高価なうえ新鮮なものが手に入らないので我慢です


今日は父が24時間のお仕事です
アクエリアスがお1人様一個なので
買い物を付き合うことが予定に入っています
父が24時間だとお弁当も届けないといけないし
母もおお急がしになります
何かを手伝えればいいのですが
勝手がわからないので配達くらいしかしません
弁当詰めろっていわれても何をどう詰めたらいいかさっぱりな私です


昨日は大食い少女がラーメンランキングするのを見て
その後、芸人さんたちのダイエットみてました
60キロ代の太りすぎ芸人さんたちのダイエット
はたして痩せるのか?
私はずくがないので困ったことに続かないんですよね
祖父が土産でお菓子買ってきてくれたので
喜んで食べてしまってるし…
動くの嫌いだし当分痩せないように感じます
何かを食べたくて今も仕方ないしねぇ
朝食を食べたばっかりなのにねぇ
がまんしなきゃですなー