勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

ほむ■

ふと気がつくと7時すぎ
そんな寝起きの生活してます
少しは早起きしようと目覚ましはかけているのですが
本人に起きる気がないと駄目ですね
後ちょっとが1時間になってしまいます
もっと早く起きればチャットで知り合いとのおしゃべりが
もしかしたらできるかもしれないのになとか
思ったりもするのですが
結局自分のぐーたらに負けて寝過ごしてしまいます


朝起きたら
目と鼻の間にぶつりとふきでもの
嫌だなあ
触りだすと結構気になるもので
ついつい触ってしまいます
なんというのか
吹き出物とかって魔力こもってますよね
呪われてねんじゃないのかしらとか
実はたんなるお菓子などの食べすぎなのでしょうけど
それくらい恨みたくなるような気がします
早くなくなるといいな


昨日は日曜映画劇場みてました
悪魔払いのお話ですね
灰ガンだった主役が
最後にはサタンに生きろと言われて
病気持っていっちゃって終り
自己犠牲で人を助けようとしたので
天国行きになりそうになったからなのですが
サタンに執着されちゃう主役
楽じゃないですね
今回の事件で知り合いいっぱい殺されちゃって
続きのエクソシストの仕事に支障がくるんじゃないかしらとか思うけど
お話だからそんなことは考えなくていいのかな?
話の内容はサタンの子供を人間界に召還するのを防ぐために奔走するって話です
でも途中虫が一杯でてきたりかなりグロテスクだったなぁ
それでも久しぶりに最後までみましたよ
こんなに夜更かししたのも久しぶりでした