勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

うーん■

昔の知り合いがメッセに上がっている
平日の朝とか多いのだけど
職でも変えたのかなぁ
聞いてみたいところだけど
メッセにメッセージいれても音沙汰なし
最近はそれどころか私がINすると
その人はあわててOUTしてる感じ
今日はもう声かけないからINしててとメッセージいれときました
私をさけるばかりに話したい人とすれ違ったら
せっかくのメッセの意味なくなっちゃうものね
私も多分に悪いとこあったのだと思うけど
普通に話ができなくなっちゃったってことは
寂しいかぎりだね
一度間違ったことは正せないんだよね
年賀は届けてくるから少しだけ期待してたけど
もう諦めた方がよさそうだなと思う今日この頃でした


母が最近は妙に早起き
猫に起こされるのが一番の原因らしいけど
夏になってきて体も早起きが楽になったのかも
私と言えば相変わらずの寝坊助
今日もメールで目が冷めて
それでも6時40分
なかなかしゃっきりとは起きれませんな
精神がだらけとる証拠だね
後ははりだと思う
毎日ゲームを朝していたころは
5時とかに起きてゲームしてたのだから
人間やる気のある時の行動力ってのはたいしたもんだと思う
朝一番からやりたいことみつからないかなー


今朝は相談員さんと
社会保険事務所にでかけて
書類をもらいにいってくる予定
ちゃんともらえるかが疑問だけども
手続きできるといいなとか思う
もっとも早くもらうと後からが困るのかもだけどねぇ…
実際どんなもんなんだろう…
一番はちゃんとフルタイムで働けることなんだけども
今の私にそれができるかが疑問
1年半前まではそれができていたはずなのに
いざ仕事を辞めてしまうと
続く職場がみつからない
今思えば休職にするべきだったかとも思う
後のまつりである
どちらにしろいい職場ないかなー
お店とか喫茶とか土日仕事で夜遅いしなぁ
やはり工場を望むのだけど…
そろそろいい加減働ける職場がない気がするよ
んー
自分の根性なしがいけないのだろうけど
ここらの大手は受けて全部落ちてるぞっと…
後は小さいところの募集にかけるしかないんだよね
後は遠いところ
通勤時間にかかるのは嫌だなぁ
でも贅沢も言ってられないかなぁ
そんなことを思いつつ
実はあまり探してない
もう手続きが終ってからでいいやって思ってるのと
そうしろとの親の勧めがあるのと
職探しに自信がなくなってのが現実
なんか働くのどうでもいいやって気持ちもどこかにある
でもまだ働かなきゃって気持ちもどこかにあって
結構ジレンマで格闘している
自分が病気なのか
それともただの我侭病なのかも
実際のところ私自信がわからなくなっている
薬は飲んでるけど
一応、平穏に日々はすぎるし
家にいると職場の時に起きるイライラムラムラはないものだから
本当のところどれくらい治っているのかが自信がない
とにかく今日はおでかけだ
頑張っていってこよう