勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

ほむ■

朝から掃除したり
台所に立ったり
少しパタパタしてました
と言っても
まーるく掃除機一部屋かけて
母のやりかけの料理の補助をしていただけなのですが
しかもおひたしとか
超簡単なもの
でも体はとられるので
パソコンに座るのが遅くなりました


昨日は動物のクイズ番組みてました
だいたい毎週見るやつですね
おさるさんやかわうそがでてくるやつです
かわうそは毎回はでないか(苦笑)
パンくんっていうおさるさんは毎回でてきます
かわいいですね
頭がよくて言うこと聞くし
育て方がいいのでしょうね
その後は海に行ったので今日みたのはそれだけでした


後時々ついてくるイルカが2匹でてきた時があったので
珍しいだろうとシャッターきってみました
ちいさな筋がイルカさんです


煮物、味みずに止めたら
味みてから止めてって言われてしまった
くつくつ水が少なくなったから
そろそろいいもんだと思ったのよ