勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

ふむ■

昨日も海に誘ってくれたのに
結局断ってしまった
私の根性なし
駄目っぽだなぁ
でも以前ほど遊ぶ気力が沸いてこないんだよね
まぁそれはゲームに限らず全般的になんだけどさ


最近は顔がかゆいし
荒れてきている気がする
どうしたものかな?
原因が不明
洗いすぎってこともないと思うし
化粧もしてないからそれが原因とも思えないし
季節の変わり目でかゆいだけかな?
ついでに口も切れてる
胃が悪いということだろうか?
そんなに暴食してるつもりはないのだけどな
でも太ってるからよく食べるのは確かだな


元気ってなんだろうと思う
私みたいに何か特別なことがあるわけではないのに
なんか元気ないよなぁって思う人間もいれば
なんか無理してるんじゃないのかなってくらい元気な人もいるし
病気で今にも死にそうでも明るく元気なひともいる
そう考えると私なんてたいしたことじゃないんだから
元気をださないととか思うのだけど
どうしても人付き合いが億劫になる
当然職場に行ってもそれは響いて円滑な人間関係を
作るのができずしまいで終ってしまう
それがひとつ定着できない原因のひとつかとも思う
よくしてくれてもそれを素直に受け止められない
難しい話である


昨日は寝苦しくてなかなか寝れなかった
昼寝を少し大目にしてしまったせいだと思う
昼なんてのは寝なくていいのだから
もっと頑張って動けばいいのだけど
家にいるとついついしてしまうというか
したくてたまらなくなる
これも困った病気のひとつかもしれない
仕事していれば嫌でも動かなきゃいけないから
普段が辛くなるのかも
でも今一番の楽しみは睡眠なんだよなぁ


昨日のテレビはポセイドンだっけかな
タイトル違うかも
豪華客船が波でひっくり返って
船から脱出するべく数人の人間が
船底(上になっている)に向って進んで脱出をする話
途中、脱落者が数名でたもののどうにか無事に脱出できました
といっても5.6人程度じゃなかったかな
ほとんどの乗客は船の部屋にとどまり死んじゃったからね