勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

んー■

顎が痛いです
ですが朝になると鎮火しているので
病院行くかどうか迷うところです
連休中様子見かなぁ
そもそもどこに行けばいいのだろう?
痛いと言えば足の怪我もつが突っ張って
どことなく痛いです
どちらも悲鳴を上げるほどじゃないですが
集中をかけるには充分な気がします
なんとなく気になって触っちゃうんですよね


今朝は珍しく猫が布団の中に入ってくるので
一緒になって寝坊してました
今は私の布団を陣取って寝ております
猫も人がいないと寂しいらしく
人がいないと目につきにくいような所や
ちょっといつもと違うところで寝てみたりするのですが
人がいると人のいる部屋にきて寝てたりします
触っても怒る時もあるのに
それでも人の側がいいというのも結構笑える話です
これで触らないで無視すると甘えてくる時もあるし
猫の考えてることはちょっとわかりませんが
結構、天邪鬼なんだなぁと思ったりするわけです
ちなみにこれは個体差ですね
下で飼われてる猫は甘え上手で膝の上を陣取って
いつまででも人にかかせてたりしますし
何かある度ににゃーにゃーうるさく鳴いたりします


すっかり温かくなって
夏日の所もちらほらでてくるようになった最近
思うのはやはり温暖化でしょうか
温かくなるのが早い気がします
寒いのとは違い暑いのは平気な方ですので
長袖のTシャツ一枚でなんなく過ごしているわけですが
夏になっても私の服装はそんなにかわりません
袖がないとチリチリ焼け付くようでなんとなく落ち着かないです
とはいえ半そでやノースリーブも着たりするのですけどね
ただファッションセンスはないらしく変な着方をしています
親に指摘されるのですが
親のセンスはまたまた硬いので
カジュアルとドレッシングを合わせて着るのは駄目だとか
言われてしまいます
スカートが好きなので上がTシャツで下がスカートで変とかなるので
なんとなくファッション考えるのもうざったくなるのですよね
ちゃんとした合わせで着ればいいのはわかるのですが
それが難しいと思う私はやはりファッションのセンスないのだと思います