勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

おそい■

おそいでしょうかね
直に8時になります
最近はそれでも寝たりなくて
2度寝を決め込みたいところなんですが
なんでこんなに寝れるのかなぁ
はるだなぁ
ってことにしておきましょう(苦笑)


顔にぽつんとできものができました
ほほのあたりに5ミリ弱ほどなのですが
どうもふきでものとは違う感じで
痛くも痒くもないのですが
なかったものができたので気になってしかたない
たぶん脂肪の塊だと思うのですが
こぶと一緒ですね
このままほくろになると結構目立つようなと
心配しています


今日は聖火リレーの日ですね
ものものしい体勢ですが
無事に何事もなく終ればいいな
ってか聖火リレーで講義したって
なにもないような気がするのに
何故にそんなところで自己主張する輩が増えたのか?
私には理解できない世界
平和の象徴みたいなもんだし
もっと穏やかにいこうよ


元気でなくちゃいけないと思うのですが
どうも性格がぐーたらで
なかなか元気でしゃきしゃきとはいきません
なんかなめくじで塩かけたら溶けちゃうみたいな
そんなルーズさをもっています
なんというかはりが足りないですね