勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

はい■

今日は雨が降っています
一日降る予報ですね
もうちょっとが一時間余分に寝るはめに
起床7時半です
生活リズムくずれてますね
いかんいかん
でも眠い(笑)


雨が降ると空気が落ち着きますね
ちょっと肌寒い感はありますが
なんというか一息ふーっとした感じがします
お天道様の一休みってところでしょうか
雨が降っていても鳥の声が聞えます
これぐらいの雨だと飛び回っているのでしょうかね



昨日は芸能人の健康チェックを見てました
みんな不健康ですねぇ
仕事で忙しいのに私生活でも忙しい
大変だなぁと思います
でもその大変をやってみせるから芸能人なんだろうなぁ


昨日洗濯物を干そうとするさいに
石段から踏み外しまして
ズザザザザッと
こすってしまいました
膝から足首にかけての間をかなり派手に
ちょっとばんそこではどうにもならないので
ガーゼをあてがっています
右足も多少ひねったのかなんとなく痛いです
でもどちらもたいしたことはないので
よかったって言えばよかったのですが
しかしドジですね
いつも置いてあるブロックから踏みはずすなんて
いきなり置いてあったわけでもないのに
ほんと今更なところで踏みはずすのはおっちょこちょいとしか言えませんね
今日はお風呂入りたいのだけど
きっとしみるだろうなぁ