勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

遅い起床■

今頃、起きてきた私です
いや、ご飯食べて着替えて洗濯物ONにして
親と少ししゃべってからの
パソコンつけてですが
それでも8時すぎまで布団の中でごろごろしてました
父が帰ってきて慌てて玄関の鍵を開けたくらいです
その父連日仕事2日目
はたして無事に連休を乗り越えることができるでしょうか?
そんな感じの仕事ぶりです


太陽がてっています
気持ちがいいですね
とは言っても日の当たらない部屋の場所で
パソコン打ってるのですが
夕方になると暑いくらいパソコンの場所を照らしてくれますけどね
こんなにお天気だと
たまにはどこかに日向ぼっこにいかなくてはと思うのですが
思うだけでなかなか実行には移りません
すっかり外にでるのが億劫になっている私です
ちょっと歩いてこないとデブな体にも悪いのですが
なんというか睡眠の方をとってしまいます
困ったものですね


花粉症ではないと思うのですが
最近、派手にくしゃみがでます
それも連発
晴れてると比較的いいのですが
雨上がりの直後とか比較的悪い気がします
なんでだろう?
くしゃみと言えば
とってもかわいらしくする人もいますが
私のは豪快でとてもかわいいとは言えません
もっとおしとやかなくしゃみだといいのですけどね
人前でするのが恥ずかしいくらいのはくしょんがでます
みんなのくしゃみはかわいいですか?
逆に男の人でかわいいくしゃみするとどうなんだろう?
その方が恥ずかしいかなぁ?


オリンピックの聖火が大変なことになってますね
あまり興味がないので普段から何があったかわからないのですが
毎回、こんなにニュースで騒いでた記憶はないので
今回が特別なんですよね?
中国とチベット問題と言われてもピンとこないのですが
チベットのえらい人が暴動は起こさないでって言ってるのに
騒いでるのだからどうしょうもありませんね
聖火消して何になるんだろうとか思うのですが
それが自己主張のひとつとなってるのかなぁ
だとしたら寂しいですね
これからみんなでせいせいどうどうと戦おうっていうスポーツの祭典なのに
それが無視されてる気がして悲しいです
何か粛々とできる環境で心持をもって行って欲しいですね
やはりせっかくやるのだから走る人にもすがすがしくやってもらいたいです
びくびく走るなんて嫌ですよね
直に日本にも来ますがさてはてどうなることやら