勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

イブ■

その1

クリスマスイブですね
みなさんはどうお過ごしになるのでしょうか
友達と仲間と恋人と家族と
それなりにワイワイ過ごす方がおおいのではないのでしょうか
オンラインゲームでも仲間が居た頃は集まって
クリスマスイベントみたいなものをしました
今年はそんな予定もありません
家族と普通に過ごして終るのだろうな
ツリーとかも飾ってないし
点灯もリースもしてません
今年はしめ飾りもなしです
ついでに大掃除もなくなっちゃえとか思うのですが
それは無理かなー(苦笑)
でもたぶんたいそうなことはしません
いつもの掃除に毛が生えた程度でしょう


明日は朝一で面接が入ってます
8時半です
久しぶりの早起きしなきゃです
そして頑張っていってこなきゃだね
覇気が足りないと言われます
でもほんと覇気を入れる根性が今ありません
どうしたらシャキッとできるのか…
気力が足りないんだな
心配ごとだらけだし
今度のも事務員の募集です
なので落ちるかもですが行って来ます


昨日はアクションものの映画を見ました
危険なウイルスを世の中に広げて
そのワクチンで大もうけをしようとする相手を
派手なアクションでつぶしていく話でした
ウイルスってどこにでもいるものだけど
ああやって人間の手で扱えるようになると
とても危険で怖いものになりますよね
まぁ普通は治すための研究に使われてるだけで
そんな悪用しようとしているのは一部の人間だけなんだろうけど
戦争の道具としては研究されてそうだし
なんかやっぱりどこか怖いなって気持ちが抜けません
でも話は度派手なアクションがメインなので
すんなりと見てました
ただ人が暴れてるのを見てるだけともいいますが
映画を選ぶのも難しいですね
昔は戦争のどんぱちだけでも平気で見てたけど
今はなんかおもしろくないし
難しい心理描写のはよそ見するともうわかんなくなるし
必然、軽めのものやアクションものを見ることになるのですが
時間帯が少し早めなので平均再放送の再放送とか
B級作品になっちゃったりするわけで
スカパーもいいものは夜の9時からがピークなので
人の夜の行動はそこら辺がピークなんでしょうね
ご飯食べてお風呂入って一息つくと9時くらいで
それからテレビみたりパソコンで遊んだりしてるのだろうな
私もそんな生活に戻るのかなぁ