勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

遅い更新■

その1

いつもは食事を済ませたらすぐに書き込むのですが
今日は部屋にこたつを入れたり
ちょこっと海で遊んだりしてから書き込んでいます
こたつは猫用なんですね
床暖房の絨毯引いてその上からこたつ作って隠れれるようにして
床熱だけで過ごしています
こたつは強すぎるみたい


日曜の雨とくれば寝曜日なのですけどね
毎日遊んでる人間にはそんなものないと言われてしまえばそれまでで


UO、回復専門キャラの解倍と包帯がやっと100になりました。
ふらふら放浪キャラでもあるんですが最近ふらふらしてないなぁ


相変わらず内容のない日記ですが
知り合いの方々は読んでくれてるようで申し訳ない
もう少し内容のある日記書けたらいいのだけどなぁ