勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

はい■

その1

ほんと寝るだけが楽しみになっている私です
昨日もしっかり寝ておりました
早く寝ても朝起きる時間は同じという
困ったものです


昨日はビデオにとってあった連載ものの武侠ドラマをみてました
たいきえいゆうでんってやつです。字が難しくて覚えてない
顔がみな同じに見えたりして話がごちゃになってしまいますが
それでも回数を重ねるごとにどうにかキャラがわかってくるようになったりします
外国ものはどこもたまにごちゃになる奴があるけど
日本のものも外国からみたらごちゃになるのかしら?


UOでは少し皮とりをしてました青い奴。蜥蜴さんですね
後はシムサフリーとかで遊んでいましたよ