勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

行ってきました■

その1

行ってきました結婚式
最近の私はその手の雰囲気を楽しむという心がなくなってて
我ながらにいけないなと思います
でもほとんど知らない人たちに囲まれて楽しいわけもないのですが
とりあえず黙々と食事してました
それも魚介類中心の苦手な食事を
こうなると味など無視ですねとにかく飲み込むそんな感じです
朝の7時半に髪のセットと化粧をしてもらって
帰りついたのが4時
両親はそれから相手方の自宅におもむいたので帰り8時過ぎてました
お疲れ様でした
いつも思う結婚式だけで充分なのに何故に二次会までするかな
しかも面子は1次会のなだれこみじゃん
ほとんど親戚会
まぁそれを無視して行かない私も私だけどね
こゆことやると人付き合いが大嫌いな私がそこにいるのを
つくづく感じます
そんな一日でした