勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

旅の手記 ペット探し■

自分の家の時工房が屋上まで設置されました
もっと資金いると頑張っていたら
総額で今までに使った金額まで入ってるとこ見てたらしく
既に余裕で建てれることが判明したので
思わず花などを買い占めて緑だらけの部分だけはイメージに近い形に(笑)


それはともかくとして
昨日は知り合いとイベントでるのにペットを置き去りにしたりしてたのですが
最初はゲートくぐってもちゃんといてくれたのに
家に置いてきたらいなくて寝る前に焦りまくり
でもみつからなくて諦めて落ちて今朝、朝一に宿舎行ったり(預けてはないのだが)
家の周りでフォロミー言いまくったりしてました


居ました


ヘイブンの銀行近くに
イベント行くのにヘイブン経由で行ったのですが
それでルーンブックで飛んださいについてきてしまつたのかな?


焦りまくりましたがめでたしめでたし