勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

さて土曜■

その1

今日一日頑張ればお休みです
頑張って仕事してきまーす


昨日の夜は少しセンチで
例の人のこと考えながら泣いてたりしました
この感情起伏はなんなんだろう
やっぱり少し異常だよなとか自分で思ったりします
でもずーっと欝だけだったのが
久しぶりに躁状態もでてくるようになってるんかも


昨日の朝はかなり浮かれまくって相手に迷惑だったかもですが(汗)
よく考えたら1を押すたびに家に飛んで行ってしまって
時間のない時に焦りまくってましたし
相手にも不安にさせてしまっただろうなぁ
ノートとディスクトップはキーが同じとはいかないので
人と遊ぶ時はアシストを切っておこうと反省しました

その2

少し注意深くここんとこ見てたのですが
どうやら左目が二重に戻った気がします
今度こそ!めでたい♪