勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

航海日誌■


頭がぬぼーっとするけども、とりあえず10時頃までは海をしていよう
ともかく北海へ帰っておきたい。
今日売れなくても明日のうちにはどこかで売れるだろうしね


しかし、出航しようとした矢先にノートのウイルススキャン始まる…動いたままでうごけるか?(ちなみにノートはベンチではギリギリの性能値)


ちなみに石炭のクエを受けてきたが…40袋持つのはちょい無理だったか(苦笑)
ってことで、売ってからだね。日数制限あるわけでもないし


アムスで直売り(いい加減なものだ)してハンブに
復帰して2度目の顔をみたシャルさんとしゃべりながら向かいました


ハンブでクエストの石炭買って落ち