勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

UO■

昨日は

ケルトンからアイテムでないと
ただひたすら狩りまくる状態で
アイテムは1回1回むくろをWクリックしないといけないと学んだ
お金大分無駄にしちゃったけど
戦士だし戦ってたことは無駄にならないだろうと気をとりなおそう


寝る前には回復つきで狩りしてたしね
私もいつかあんな風に回復できたらいいなぁ
んでも、その人5年選手だそうだ(汗)


でも、昨日の収穫はマニュアルが手に入ったことだね
最初にちゃんと開けてれば
こんなに苦労しなかったのに〜
ちなみに自分が悪かったのかサイトが悪かったのかいまだに不明
クリックしたらエラーだったのよね2日連続で
諦めて行ってなかったのだけとも昨日よったら治ってた

夜は昨日回復してくれた人が町案内してくれて終り
そうそう綿花から包帯つくる方法も教わった