勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

旅の手記 深夜の暴走■

おとついの深夜
薬を飲んでも眠れずに
薬酔いの状態でパソコンをつけた
それ自体はここ2週間ほど何回かしていることなのだけど


昨日、キャラをINしたら真っ裸アイテムなし


裸なのは心あたりある
怪しげなルーンで飛ぶため秘薬5つとブックをのぞいて
片付けて飛んでみて
結果何があったかと言うとPK人の待ち伏せ
罠より素直なのかそこまでして人殺したいかとか思うけど
とりあえず怪しさ爆発してたルーンだったので腹はたたなかったのだが
生き返らせてもしばらくは何度も殺させる状況だったので落ち


そして昨日


銀行に荷物がない
青くなって探しました
家も一度探したけどなくて
ゆっくりもう一回探したらあった
なんせ酔ってるから
ほとんどうる覚えなのよね
あー薬利いてるってのは自分でもわかる(苦笑)


もの探しは落ち着いてしましょう(汗)



もうひとつ
ここ1月ほどリアルマネー使いすぎ
今月はボーナス月だからどーにかなると思うけど…
海を自分の精神状態で切ってから
そのことでさらに悪化してる部分もあって
たぶん逃げがそこに走ってるんだな
なんで買ったかはわかるけど
そこでまとめて買うあたりが状況判断皆無
私らしいと言えば私らしいけど
壊れてるといえば壊れてるな


そんなわけで
家に現在UOの本が3冊あり(うち2冊が今月。どれもまともに読んでいないのがみそ。内装は眺めてる)
2アカウントにして
6ヶ月払いに両方して
8アイテムコード買って1つだけ包帯のセキュアにかえて


(洗面台とか台所の流しに使いたかったのだけど向きが変わらないぽいよね
他は…どうしよう…
今のアイテム終了して次のアイテムになった時に
持ち越しできるなら持ちこすのだけどな)


UOAを課金して…

とまぁ、この9割型を深夜のまともな状態でなくやってしまってるから怖い…


というわけで
毎度のせりふですが
どれもやりかけ中途半端で
やることだけ増やしている人間です(苦笑)