勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

UO■

はい。今日はUOしてました。てか、大航海メインでUOとも知り合いと一緒したいとなればこの2週間はUOメインだわな。まー3年やってる人に追いつけるわけもないのでサブ状態でまったりお話役&お荷物役させてもらおう♪

はい。2人ほどと挨拶した後は豪華な装備、武器を買い替えどこまで戦えるかやってみました。一度変なのと戦って死亡。後はどうにかなってたな。さすが戦士テンプレ。
エストひとつ受けてみました。魔法屋についたら終り。おお、楽勝。また誰かの今度引き受けてみようっと


困ったことがひとつマニュアルに書いてあった革と布の稼ぎ。
ヘイブンでは実質難しいのですね。
綿花はどこー。羊は常に誰かに毛を刈られてる状態。革は売る場所が???てかドロップアイテムも売れる場所がわかんない。どこでも売れるがないゲームらしい。なんでも売れる場所をひとつくらい作っておいて(泣)でないと価値もわかんない(汗)


今日はそんなところでした。アイテムのわからなさに本を一つ注文。余計な金がかかるかこのゲーム?私には。これでわかるといいのだけども