勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

初日■

すでに覚えてるわけでもないのだが
チャットが全て残してくれている

2005年02月23字18時49分に大航海時代オンライン開始

はっきり言って
今でこそ無造作にてきとーでも余所見しててでも動きまわるが

3Dの動きについていけずに
ぱにくりまくり
馬鹿みたいに今読むとおもしろひ…

そして私の彼だった人は
この日から私に愚痴言わせてる…

ねっからのゲーマさん素質らしく…
INしても声かけてくれない〜(泣)

初日ですよ?
一緒に始めようって言った人ですよ(苦笑)
(ちなみに初日でなくても声くらいかけてよ〜と私は文句言うが…
みんなそんなに他人の行動に興味ないってか
何しててもいいじゃんなのかねぇ…

今の私は他人と友達と恋人の区切りがわかんない…
既に自分以外は裏切られて当然の他人…
親は別格だけどこの歳になると飲み込んで言えないことも沢山
ついでにいうなら裏切る時は血の繋がりなんて関係ないことも知っている…
なんで一緒に遊ぼうねぇとか
一緒にずっと居てねとか言えるのだろう…
人の関係ってもろすぎだよなぁ…
なんで一緒に遊ぶの楽しいねとかあの人のこと好きだなぁなんて思っちゃったのかなぁ…)

はっきり言ってパニくりまくって涙浮かべながら操作してたのに〜

でもね、この頃は【3yw@E】さんが居たから…
ごまかし(矛先や頼り場所が分散してどうにかなってたのよね
しかも面倒見よい方でしたし…)

こんな小さい船ばかりでした。(初日のではないかもだけどね)