勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

全部切る1回目

おやすみなさい 投稿者:ちー 投稿日: 1月 6日(木)17時44分8秒
INして直接あやまったり話したりするべきでしょうが
今日は睡眠とらせていただきます(苦笑)
てことでアスの中にいません

おやすみなさい

                                                                                                                                                              • -

勝手します 投稿者:ちー 投稿日: 1月 6日(木)01時17分23秒
ギルド辞める
友録消す
メッセも起動しない
声かけられて今だけ入れててのは入れるけどねメッセ

私って人間は
疲れてても参ってても
正直見える現状では
入ったら挨拶するし来たことに気がつけば声をかける
落ちる場所も必ずみんなの足が見えないところまではいかないし
普段正常ならそれ以上の行動もとってるよね(苦笑)
煩いだろうけど
そしてどうしても相手にも同じことを求めちゃう

みんなが嫌いなわけでない
ふろふらや夏砂が嫌いなわけじゃない
ましてやアス自体を嫌になったわけじゃない

でも現実を受け入れる精神がない…

今止めれる人いないよね
私も他が辞めるって言っても止めれないもん

休止してる人
他に生きる場所のある人
他に生きる場所を求めようとしてる人
そこでしか生きられなくても
アス自体に希薄になってそこにとらわれてない人

身内に求める限界
そこから生まれる
不満、苛立ち、不安、諦め…
楽しいこと少なくなったんじゃないかな
一緒に狩りしてても言葉だけの世界のはずなのにわかる
そしてたぶん私も人から見たら楽しんでなく見えるのかな…

でもそんなのは今回はどうでもいい(苦笑)

問題は私はまだ一緒したいし
求めてほしいし
一緒によりよい形を探りたいってこと

でも相手に要求しすぎる(泣)

アディのこと性格だと思ってた
でも最近ネット特有の一種の現象なのかなって思う
誰もがよく重なる(苦笑)

昔はみんなは私に合わせててくれたわけではないから
先に落ちちゃって知らないけど
今は同時に落ちるから…しかも私がだいたい見送ってからだから
少しずつ隠れて落ちる位置が遠くなってたりして苦笑する

今は時間やなんか合わせて狩りしもらってるってことに
それだけでも感謝しなきゃいけないから

勝手に見えることでチェックいれてまだ来ないって疲れて
来たら来たら声が来ないってイラついて
そんなんじゃ私の精神持たないし
すごい周りも迷惑なことだろうから

辞めます

見えてもメール煩く入れといても捕まえてくれる様子なんてないから
見えなくなってどうなるかなんてわかんないけど(苦笑)

現実に慣れなきゃいけないのは確かだから
いい加減受け入れなきゃってことも

私はアスINする時間帯だいたい固定だし
狩りしてない時はいつもの場所だし
キャラの名前はウフさんのHP書いてあるし
会話が見えなくなるだけで
それはそれでイラつくかもだけど
来る来ない発言するしないでイラついてるよりは
周りも楽だと思う
同じ場所にいれば普通に話せばいいのだし
いなければいない人で済むだろうし
もっとも当りまでつけて声かけてた方だから私は(苦笑)
そこらへんの感覚よくわかんないけど

あんまりものは調べない方だけど
もう少し前にも同じこと考えて
ギルドまで見にいってるから
ふろふらは今辞めたら再登録できる人いないことも承知してるし
夏砂は自分から辞めればハンデくることも知ってるから
それでも周りの意見聞く余裕なくなっちゃったから
ごめんなさい

見捨ててくれても
普通に今までとおりでも
やり直してくれても
周り一致であの場所に居るなっていうならでてってもいいから
好きに処遇決めてください

ファィアウェッポンの材料抱え込んでるから
それだけは作ります
ソードオリジン以外はほとんど時間の問題だから集まるの
ルナリンや爪も地味だけど少しずつは集めれることわかったし
できたら1個ずつこっちの掲示板書き込みます

いつかはと思うけど
それまでにまた戻ってきたり
立ち直ったりするのかな…

とりあえず
最後の糸、ちゃんと握ってなきゃとか思ったけど
今日は2重でどっと疲れちゃったから(苦笑)
どうにもならん

手離します

その結果みんなとどう付き合っていけるのか
それはまたこれからってことで

でも今度はよく考えてからギルド入りしなきゃだねぇ(苦笑)
私みたいなのは駄目だわ…