勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

2日目ある意味初日■

大航海時代オンラインで待ち合わせた初の朝♪  

そして夜には初戦闘してましたね
相手は海軍くずれ、しかも沈没してる…
いや私でなくてAさん
今の戦闘嫌いからは想像つかないけど…
なんかあれですねドタバタしてて皆残しときたいくらいだログ(苦笑)

んでも朝の会話聞いてると一晩4時間以上かけて3レベしか上がってない
さすが私です…

前のゲームで初期の頃から遊んでくれてたAさんと
おわりがけ恋人になってたBさんとしてお話していきましょう(苦笑)

また商会ができてメインででてくるキャラがちょっと増えるのですがそれはのちほど