勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

掲示板から

おはようございます 投稿者:ちー  投稿日:11月10日(水)05時15分56秒

やっぱり駄目みたい(苦笑)
目が覚めたのは早く寝たせいだけど気になって
書くだけ書いておこうと

限界があること
一緒に狩りしたければキャラ変えてくればいいこと
好きなキャラで好きなことしてればいいこと

それは正しい。たぶんどこまでも正しい

最近多くなった狩り選びでの言葉
ソロでいける
人数が足りない
力押しじゃ無理
聖がいない
そして今回狩り中の人数が多い

ちーがみんなと知り合った頃
ちーは間違いなく余剰人員の邪魔だったはずなのにね(苦笑)
でもレベル制限以外で留守番してたことないんだよね…

私がいつもひっかかっちゃうのが
一緒できないの?ってこと
今回の李陵さんの時も
アディの時も
あいさんと狩りしてても義虎さんやファリさん来ると
私はさっさと戻っちゃうよね。
申し訳ないかなと思うこともあるんだけどね…
人数制限でも気持ちひっかかっちゃったことあるし…デムピだっけ

本音を言うならキャラ変えてでも一緒してほしい
でもさらに言うならそれは我慢できる人間がやればいいやって
だから円さんが吟さんになればって言葉はあの時意味なかった
したくないからしない。それも正しいことだから
それをさらっと言える円さんには感謝だけど(苦笑)
私は選んだから
自分はキャラを変えてでも一緒したいって
人数足りないのは仕方ないけど聖いないなら聖やろうって
まぁ修はそういかなかったけど…

私がほしかったのは…
なんというか
無理無茶って
やってみようって言われれば
うん。がんばってみるよって言えるけど
無理でしょってなると
そうだよねぇってしか応えられないってこと
一人では無理だよ絶対
みんなでがんばるからできるだけのことやったねってなるけど
ひとりで背負ったらやっぱり無理だったでしょってなる
そしてそっちのが最近のうちのPTの傾向だよね…

回復は聖しかできないけど回復以外はできるよね
逃げる避けるタゲの肩代わりする敵から一歩引くアイテム使う
後回しできる敵は止めて後回しするとかね
いつもしろとは言わない
できる限りいつも薬とか使わせないようにできたらとかは思ってる
いざって時に必要になるのはわかってるから…
たぶんおもいっきし甘えだ
だからアディやパイパーさんはそんなこと一度も言わなかったのだと
だけど私はちーのが先でいつも比較的ソロ装備とかわらない荷物しょっていってた
聖にしてみれば信用してないって見えたかもだけど
私にしてみれば絶対自分の命他人には背負わせたくなかったし
その言い訳自分にはさせないと思ってた
一緒に狩りしてるんであって必要だから一緒にいるんじゃないよねって
そんな思いあった
だから一度にアディとエクリアさん怒らせるような台詞も言ったけどね
聖をやりだした今も変わらない実は(苦笑)
そんなだから聖はPTを支える存在じゃなくて
今も私には少しだけ負担を減らしてあげれるかもぐらいの存在なんだよね
一生懸命がんばるけど無理なとこはホローしてって
前も後ろもやってれば言えるかなって
でもみんな前も後ろもやってるけど
やっぱりアスの聖職者は支柱にされてるっぽいよなぁとか

アスの聖職者はすごい
私はちーの時いつもなんというか
この人たちは神様を目指してるんだと思ってた
そんなの無理なのにとか思いながら聞いてた
そして案の定、晴凛になって私にはそこまで思うことのが無理だった…
聖職って私には弱虫だ。だからこそすがりつくものが必要なんだし
すがってくるものを捨てられない
だから仲間はもちろん他も気になるんだと
それは話がずれるからまたにして

晴凛は能無しだね。私が聖職に向いてないのかも
やること自体は楽しいけどね
シェンは必要とされてるとわかってても今だ追いつけずにいるし
追いつけた晴凛はそれだけ好みにはあってるのだけど…まぁ、きゃらフリかぁ好みより…
でも、死人だしちゃうし、補助や解除遅いし、回復が間に合わないことなんて始終で
前衛の人の精神的負担は大きいだろうなとか思いながらいる
死ぬの前でも後ろでも自分より他人に死なれるのが辛いんだけどね
それはどっちとも言えないってことも知ってるから…ある意味気にしないようにしてる
また殺したとか死んじゃったって気にしても次回は死なずにすむわけでもないしね
それよりも死んじゃった死なせちゃったで狩り嫌な思いするよりも
死ななくなるまで挑戦しようねのが気持ちいい。私にとってはね
もちろん同じことしてたら死ぬだけなんだろうけど…

とりあえず思って口にしてくれたことわかってたけど
応えてあげれなくて申し訳なくて
来るつもりになってくれてたのに
断ってしまったこと悲しくて
ちょっと板ばさみになってしまったので
両方に嫌な思いさせちゃったからね
とりあえず言い訳というか気持ちだけ伝えておきます