勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

掲示板から

                                                                                                                                                              • -

おはようございます 投稿者:ちー  投稿日:10月 2日(土)06時03分53秒

基本、八方美人の私はどっち方面からも思うことはあるのですが
まぁなんと言うか引っかかる部分はごめんなさい
決して相手の事を思ってないなんてことはないのだけど
思ってないのと同じだと言うなら仕方ないよね

後から誰か来て気まずい…ってのは基本そんなにないのでは?
私が一番強い気がする(苦笑)
この前もエクリアさんに多大な迷惑かけたばっかだしねぇ…
他の方は結局は今の人間でどうしようかで悩んでるだけかもだね

待つこと楽しくないわけではないです
後から知ってる人が来て自分がそこに居れない方が
私には数倍辛いので
でもね来るとわかんない人を待つほど私もできた人間ではないんだな
だから他所の人とふらふらしてる時もある

火力、効率、バランス、敵を倒す順序、タゲの取り方、他人のホロー、立ち位置
…その手合いは知ってるにこしたことない
やるにこしたことないけどやっぱり苦手な分野だねぇ(苦笑)
私もいつもできればギリギリのとこで狩りして
自分なりのやり方をみつけていきたいとは思うし
できることなら身につけていきたいとも思うけど
死んだっていいけど、てか何度死んでもいいけど
いつまでも死んでる気はないって気持ちはあるしね
知らないことできないこと少しずつ見につけばいいとは思ってるけどね
でもそれはちょこっとタナさんの思うとこと違うような気がするので
どう応えてあげたらいいのかは正直戸惑うかな

もちろん息抜きやイベント風狩りを間に少し入れてくらいがいいのかなとかも思うしね

後はどーするかなんだよね
私は対なら苦のない性格なので相手の好みの狩りで
楽しめるのだけど
どっちがいいかと決めろと言われると新しいとこ行きたいってのあるな
もちろん昔からいる赤とかマーダとかも倒せるわけではないのだけど…
てか行かないよねぇPTでなかなか(苦笑)
とにかく二つの志向を持った時は
どっちかが譲ってるわけで
たぶん私の方が沢山譲ってて相手は引いてくれないってのは
思い凄しにしかなんないかと…
みんなやっぱり我慢もしてるし相手のことも思ってるしてとこはあると思うんだ

まぁそれもわかってるからタナさんもここまでは我慢?してきたんだろーけどね…

まとまんないので終わり