勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

黒い画面のは、やらなくていいです

  自分のIPを知りたければやってもいいですけど
  串刺すことには関係ないです


たぶんこれは、IE8のようなので
IE9のヒトは
ツール→インターネットオプション→接続
→LANの設定
「プロキシサーバー」の
LANにプロキシサーバーを設定する・・・
の左の□にチェックを入れ


IP と ポート番号


を入力してください。
「:」を区切りに
左がIP、右がポート番号です。


上のサイトの「2」の
「実際にさっき調べてコピーした串」というのは


http://www.cybersyndrome.net/


こちらの
「Speed Ranking」をクリックすると
速度の速い順に並んでます。
すべて「:」で区切られているのが分かると思います。


匿名性別に、色分けされていますが
今回は、匿名にしなくても問題はありませんので
どの色でもOKです。
本来は、灰色はIPをつけるので
だめな気がしますが
なぜか、通りました。


できれば、灰色以外がいいでしょう。


私の推測では
@は、海外串をはじいている気がするので
(規定に、日本国内のみと謳ってますから)
ポインターを持って行くと
国の名前が出ますので
「日本」を探してください。


このサイトは、1時間ごとに
速度順に串の入れ替えをしますので
日本がなかったら
間を置いて、もう一度探してください。


いま現在、私が昨日から使っている串は
(9月11日 15:50)
jet-2.q.ims.jp:8080


jet-2.q.ims.jpがIPで
8080がポート番号です。


いまのところ速度も速いですし
長時間使っています。
串は、すぐに使えなくなったり
速度が遅いのが普通ですので
昨日、今日と使ってられるのは
ラッキーなものです。


この内容で理解できない方は
残念ですが、もう少し待ちましょう。
制限はいつ解除されるか分かりませんが
やめてくれと言っても無駄だと思いますので。


P.S.
制限されている方には
この日記は読めませんので
コピー等してください。←この日記がコピーしたものです


毎日、串探して刺して・・・いいかげん、イヤになってきました・・・(怒